一眼レフ初心者がPentaxに心中するブログ

CanonでもなくNiconでもなく、Pentaxを最初の相棒に選んだ一眼レフ初心者のブログです。

ブログ開設のご挨拶

最近になって本格的にカメラをはじめました!今までずっとA(オート)モードで撮ってきたけれど、やっぱりそれでは自分のイメージ通りにならないこともしばしば。

これからは色々なカメラの設定を使いこなし、被写体ごとの撮り方を理解し、自分がイメージした通りの写真を撮っていきたい!近いうちにレタッチについても勉強してみたいと思っています。

さぁ、CanonでもNiconでもなく、Pentaxを相棒に選んだ一眼レフ初心者の写真修行日記のはじまりはじまり〜(笑